

マリオカート7プレイ一二日目

結局結構やってしまうのがマリオカートの恐ろしいところ
昨日と比べると物足りなさは減ったような。

やってたらMKWの強者揃いの部屋に入ったのでここでしばらく。
MKWつよい人はMK7も強いの法則・・・
DSC_0366.jpg

ついに2000VRをOVER。あと2,3レースして終わりました。
DSC_0369.jpg

今日は結構つよい人ばかりの部屋で走っていたので結構負けました><
まず落下ミス多いのをなんとかしないとダメですねー
DSC_0374.jpg

一緒に走る人によってはかなり熱いですね。さすがマリカー。

申し訳ないですがフレンドコードは今のところ募集していませんので悪しからず・・・
あ、でもよく同部屋なる人は誰か経由でどうぞ

マリオカート7プレイ一日目

マリオカート7一日目ですがなんかもうやり尽くしてしまった感があります

やはりあのレーティング方式のせいでしょうか。
1位で+20、最下位の8位で-3。こんなんどこまで上げろとw
そんなわけでなんかあんまりやる気が(ry

あと、TAのランキングもないんですよ
7ではランカーになってやる!って思っていた方はドンマイ

というわけでせめての醍醐味であるフレンド合流を盛んにしていきたいところですが
ここで難点なのが合流方式。

満員の部屋に合流すると順番待ちという形で観戦モードになります。
この順番待ちが進まないこと進まないこと・・・
うっかりNOBUOさんがいる部屋の順番待ちをしてしまったため
50分ほど待っても走ることができずあきらめましたw
あの部屋の人たちいつまでやってんだよ!!wwww
あとメンツが完全にマリカWiiメンツなのには吹きました。


とりあえず今日やったのはGP50cc+150cc全カップ
あとはネット対戦少々。

しばらくはやってるかもしれませんが年明け頃にまだやってるかと言われると・・・どうなんだろう。
コースとか操作性はいいのに色々もったいないマリカー7でした。
でも冷静に考えてGBAとかDSのことを思うとこんなもんだよな(迫真)
きっとWiiのせいでWiFi対戦依存しすぎなんだなww

今日てぃたにあさんに合流して初めて入った部屋。
知ってる名前がちらほらw
DSC_0358.jpg

今日の終了時のレートとか。レートは1000スタートです。
DSC_0360.jpg

フレンドリスト

1O77~(現在使っているアカウント)

けんらん
カプリくん
chibi
ねこもち
ケンブー
ユキムラ
Bisco
えあそら
ShuN
Linkin
Yu-ki
Yutan
+ルーム用に交換した人いろいろ

16/30


4168~(うっかり消滅したアカウント)

2012/8/3時点 敬称略

こまてる
りんく
ぶるりんこ
ShuN
☆J
ケンブー
マックイーン
らお
szhr
はづき
れのこ
Velu
ユキムラ
えあそら
てりやきチキン
カプリくん
おつぁん
らふぃお
D-MAN
ケロ
イチバ
ぃう
waka
てんかす
とれーす
てぃたにあ
NVT◆ステルス
ねこもち
れつ
めらす

30/30

マリカー全般

現在フレンド募集は行っておりません。

第一アカウント 4940-5609-7626 【一期ルーム戦用】→リストA
第二アカウント 0903-7984-2195 【チーム用アカ】→リストB
第三アカウント 2622-1295-4642 【二期ルーム戦用】→リストA
第四アカウント 4168-3253-2435 【野良用】→リストB

アカ使用率八割四アカかも


◎マリカープロフィール
・平均レート
8700~9999

・主な国内IN時間帯
20時~24時

・カンスト暦
スーパーバウザー(国内)・マッハバイク(国内)・ロケットキラー(国内)
・カンスト挑戦中
インターセプター(8500~9400)

・多用キャラ
クッパファンキー

・多用マシン
バウザー

ニコ生記録

■スーパーマリオ64
・16枚RTA
10/09/14 24:06
10/09/30 22:03(枠外動画有)

・30枚TA
10/09/11 33:52

・70枚TA
10/09/30 1;26:51

■ヨッシーストーリー
・any%RTA
10/11/24 21:56


■クリアしたゲーム

・I wanna be the guy (HARDモード)
11/01/18~11/02/22
25枠 ゲーム内時間5;55:10 死亡回数1312

・しょぼんのアクション
11/02/22
3枠 残機 -232

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


